坂りん

新着情報

坂りん各店での着方教室日程のおしらせ

各店内での着方教室日程変更いたしました。お気軽にご参加ください。こちらのリンク先をご覧ください。

坂りん 前結び着方教室

「きものの着付けって、難しい?」いえいえそんなことありませんよ!
とても簡単、ご自分で着れる―帯前結び講座―楽しみながら覚えましょう 😀
坂りんでは前結び着付け教室を開催しております。
各店舗内にて月に1度実施、また特別講座としまして『BSNラジオスタジオ=着方教室』
等、別会場の開催もございます。
いずれも予約制となります。
詳しくは各店舗または 坂りんお客様相談窓口(0120-916-165)に
お問い合わせ下さい。

坂りん各店舗 着方教室


■日時   
 開催スケジュールか下記をご覧下さい。または直接 坂りん各店にお問合せ下さい。
■場所
 坂りん各店内 
■料金
 1回参加費 500円 (当日現金にてお支払下さい)
■内容
 きものと長襦袢の着方&―帯簡単前結び―(袋帯の二重太鼓になります)
■持ち物
 お手持ちの着物、袋帯、長襦袢、コーリンベルト4本、補正用タオル3本、帯〆、帯揚げ、
 タビ、肌着、裾除(スリップ可)
 ※前結びに必要な道具(小物)についてはご購入頂きます。
  小物代金として約15,000円程度(サイズにより若干の差があります)です。
  ただし、初回のご参加の方には前結びに必要な道具を貸出致します。
  まずはお気軽にお試し下さい。
■講師
 ・きの和装学院講師
 ・枝波 キミ先生
■注意事項
 ・免状を取得する目的の教室ではございません。
 ・料金【500円】は当日払いとなります。
 ・駐車料金がかかる場合はお客様負担となります。
 ・申込人数や都合により開催しない場合もあります。
 ・申込キャンセルにつきましては、当日11:00までに
  ご連絡お願いいたします。

 

 

■スケジュール
各店の着方教室スケジュールについてはこちらのこちらのリンク先をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

BSNワダム朋子とワンコイン着付教室

きもの美人倍増計画!!

 

BSNスタジオで、和田朋子パーソナリティーと一緒に習う、着付教室を開催。

来店予約 お問い合わせ
0120-916-165 平日 10:00~17:00対応 各店へのお問合せはこちら
来店予約 お問い合わせ